2005年10月16日

シドニーの海事情3

さて。本日は観光情報から再度海情報へ戻ってみたいと思います。いや、、、海好きなもんでシドニーの海ネタは豊富だったりします。


さて、本日紹介するのは、こちらの海↓

20051015_01.jpg


綺麗でしょ?ここ、写真でも綺麗ですが、実際はもっと綺麗な色をしています。透明度ならシドニーのBondiビーチなどよりも高くとても海は澄んでいます。さぁ、そんなビーチの名前はというと…


20051015_02.jpg


Lady Bay Beach


…さて。ここで気づいた方もいるでしょう。。。何か書いてますよね?


ハイ、アップでドン↓


20051015_03.jpg


気づきました?ハイ。ここはシドニーでも数箇所あるヌーディストビーチ(ヌードビーチとどっちが正しいんだ?)の1つ、Lady Bay Beachというビーチです。


ここ、、、



裸族がウヨウヨいます




海の透明度が高くて入ってみたいのに、水着じゃ浮いてしまうので未だ浜辺にすら行った事がありません。。。(涙)



でもね、裸族の方々は大抵



おっさんだったりします(笑)



え?それでも写真が見たい?


じゃぁ…1枚だけ、ハイ、ドン↓


20051015_04.jpg


え?小さいって?



ま…まぁ、どうしても行ってみたいという方は、ワーホリ・シドニー情報サイトに行き方載せてあるんでど〜ぞ〜。まぁ、ヌーディストビーチってのもシドニー(外国)ならではのネタなんでは無いでしょうかね?ちなみに、ここに日本から来た女友達連れて行ったらその友達が大興奮してまつた(笑)


ランキングに参加していま〜す。ちょっと行ってみたいと思った方も、そうでない方も是非是非クリックをお願いします。

banner_03.gif



 
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8189752

この記事へのトラックバック
×

