2005年10月11日

シドニーの海事情1

最近はシドニーも暖かくなってきました。日本で言う春です。

しかしシドニーって結構暖かいイメージがあったのに、実は結構寒かったりします。というかまだまだ海なんて入れません。

今日はクージービーチーに遊びに行ったんですが、ビーチには結構人がいるのに海にはほとんどの人が入ってません。

20051011_01.jpg

なお、今日の水温は18度。足をつけるぐらいならまぁOKと言った感じ。

海が綺麗なだけに残念な今日この頃。。。早くシドニーに夏こないかな。。。

20051011_02.jpg

ランキング参加してます。応援お願いします。
 
この記事へのコメント
Blueさん、こんばんわ。

写真、きれいですねぇ〜!
とくに空が素晴らしくきれいです!
クージー、行きたくなりました!

ぼくもデジタルカメラ買おうかなぁ。。。
# 最近、ちょっと太陽の光で真っ白になっちゃうんです。こわれたかも。。。

更新楽しみにしています!
Posted by しゅ at 2005年10月11日 19:51
おおっ、お久しぶりです。

相変わらず?仕事頑張ってるみたいで何よりです。こちらは無職を楽しんでます(笑)

最近のデジカメは凄いですよね。しかし、、、こちらに来て2台買うとは思っても見ませんでした。。。
Posted by Blue at 2005年10月12日 10:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

