2005年08月24日

ワーホリサイト画像について

さて。本日はワーホリサイトの画像について。

たま〜に写真撮ったときに「変な人が入ってる〜」とか、「この人が移ってなければ良い写真なんだけどなぁ〜」なんて時ないですか?

例えばコレ↓

20050824_01.jpg



この写真、棒の横におじさんが立ってて邪魔なんだよなぁ。。。



20050824_02.jpg←この人



そんな時は、いっちょ編集してみましょう。



で、出来上がった画像がコレ↓


20050824_03.jpg


どおでしょう?ばっちり消えました。これ写真は同じ画像を使ってます。が、PhotoShopや最近のフォトレタッチソフトを使えばこんなんが簡単に出来てしまいます。


さぁこれで邪魔な人が写った時はこっそり闇に葬り去りましょう(笑)


ランキング参加してます。
この記事へのコメント
おぉぉ。きれいに消えるんですね!

Windows98で世界がとまった私にとっては、かなりカルチャーショック! ・・・・ソフト入れてやってみます。
Posted by Oyo at 2005年08月26日 00:58
Oyoさんこんにちは!

そうなんです。最近のソフトって凄いですよね〜。自分も初めてやってみたんですが簡単に消えました(笑)

OyoさんもNZ画像をアップする際は是非!?(笑)
Posted by Blue at 2005年08月27日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6204568

この記事へのトラックバック
×

