2005年07月24日

新型デジカメ

先日のクレーム対応で何とか無事にデジカメをゲットでき、週末は色々予定があったのでがっつりとってきました。


2日間で100枚ほど。笑

。。。


これだけ撮ると…アレですね。載せるのは不可能っていうか…。ま…まぁ、気長に色々と載せていきます。あ。大抵の写真はメインサイトであるワーキングホリデー(ワーホリ)・オーストラリア情報サイト:KISSに載ってる(載せる)のでそちらの方もよしなに。


一体どんなんやってたかと言うと、この金曜からの週末はとにかく色んな所に遊びに行ってました。友達とKing street wharf で飲んだり、ドライブ行ったり、取材に行ったりと大忙し。いつも会社と家の往復しているだけなのでたまにはいいもんです。


King street wharfってのはDarlingHarbourの先っちょ?にあるWharfでレストランの料金はちょっと高いけど景色などは良い感じです。結構お勧め。

下の写真はDarling Harbourです。チャイナタウンなどから10分ほどあるけば着きます。ちょっとしゃれたレストランを探している方はどおぞ。

20050723_01.jpg

20050723_02.jpg

ランキング参加してます。
コチラのクリックも是非。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

