2005年07月22日

クレーム最終結果

え〜。


本日、無事に「無税」でデジカメが配達されました。
ビバ・のーたっくす。



ちなみに配達時刻は





朝7時でした





..

...



一言。






朝早ぇよ!!

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!


(Powered by Oyo-san)




と言う事でコチラのクリックも是非に。

この記事へのコメント
おぉ!ビバ、ノーたっくす♪
いやあ、お金を払わないって言うのは、スバラシイ・・・・。

でも、ずいぶんお早い到着で。
私も寝てるときとかに、宅急便が来ると、一応ジョシですので、すっぴん+ぼさぼさ寝起きにつき、もれなく

  o(T△T=T△T)o ジタバタ

としてしまいますなあ・・・。
Posted by Oyo at 2005年07月23日 02:22
Oyoさんこんにちは。
やはりタダはいいですね。
まぁ、というかもはや意地でした。笑

7時って運送会社の人も大変聡ですよね。。。最初は眠くてインターホンがなってるのを思わず無視しようかと思いました。笑

でも、何はともあれこれから新デジカメで撮影がんばりまっす!!
Posted by Blue at 2005年07月23日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5263129

この記事へのトラックバック
×

