2005年07月21日

通関へのクレームの結果

メールのレスがありました。
ちなみに通関のメールアドレスはこれ


cs.clyde@customs.gov.au


通関だけあって、ドメインが


gov.au


だし。笑
(オーストラリア政府って事)


で、メールの内容はコレ。


By Customs records we have already processed your parcel. For information regarding when you will be receiving your parcel, you will need to contact Australia Post.

Regards,


何だか最後の1行が気になるが…


とりあえず、、、


gov.au に大して

クレーム通じました。笑



言ってみるもんです。



と言う事でコチラのクリックも是非

この記事へのコメント
うわー。さすが師匠。
政府相手に戦っとりますな。

今度は・・・・

 問題ないなら、早く返さんかいっ!!
     凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!


・・・ですね♪

※赤字フォントでサイズは+2くらいでお願いします。
Posted by Oyo at 2005年07月21日 23:10
Oyoさんこんばんは〜。
無事にゲットできましたデス。

しかし、朝7時に配達されボ〜っとした状態で入り口まで取りに行きました。。。

と言う事でさっそく顔文字利用させて頂きました。笑
Posted by Blue at 2005年07月21日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。