2005年07月19日

オーストラリアでクレームを入れてみる

ええぇ。昨日の記事に書いたとおり、朝一で電話してやりました。


電話が繋がると同時に


「xxの紙が届いたんだけど、これって自分がオーストラリアに持ってきたデジカメが壊れたので、親父に自分が前に日本で使ってたデジカメを送ってもらうよう頼んだんです。で、親父は英語が喋れないから間違って買った物を送ったように書いちゃったんですよ。」


心の声はこんな感じ↓
-------------------------------------

さっさと荷物配送せんかいっ!

(゚Д゚#)ゴルァ!!

-------------------------------------



と、怒涛のラッシュ。



こっちが喋ってる途中に向こうが何か言おうとするが主導権は渡さず言い切ってみる。笑



ビバ突撃。



で、こちらが言い終わると一言。



あ〜そうなんだ〜。じゃあその内容をメールかFAXで送ってくれる?そしたら荷物配達するから。(アッサリ)




( ゚д゚)??アレ ソレダケ?



意外とアッサリ。



とりあえず会社に着いたあと即効でメールを送る。



これで本当に送られてくるだろうか。。。





というか、ここからがオージーの本領発揮をされそうで荷物を貰うまでにまだまだ波乱がありそうな匂いがプンプンするんだが。。。



まぁ、とりあえずこの記事読んだ方で同様に困った場合は、泣き寝入りせず迷わず電話しましょう。笑


損するよりはマシです。


ついでに、荷物送ってもらう時は十分注意しましょう。。


ところで、OyoさんのブログでもSMBCとバトルがあったようで。。。もっと顧客を大事にせいっ!って感じ。あ。自分の場合は相手が「通関」なので客じゃないか。笑


こんな管理人にコチラのクリックで元気を。。。
 
この記事へのコメント
こんばんわー。
トラバ、ありがとうございました。明日出撃するOyoです。

あはは。心の声〜。
何はともあれ、デジカメ戻ってきそうでよかったです。

私の方は、修行が足りないんで、多分心の声そのままに言ってしまったかもしれないですが、ビバ突撃。明日は、スナイパーモードくらいで話し合いをしたいと思ってます。

・・・さて。撹乱されたTOEIC対策でも、これからしなきゃ・・・。涙。
Posted by Oyo at 2005年07月20日 00:19
デジカメ…なんとかなりそうです。笑
何事も突撃で行ってしまった方が意外と何とかなったりするもんです。笑

TOEIC!!頑張ってください!!
Posted by Blue at 2005年07月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5206721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。