2005年07月18日

ワーホリの荷物を送ってもらう











怒〜〜〜!!!



というぐらいに今日はショック…というか通り越して怒りモードです。



いや何って、この前オーストラリアに持ってきたデジカメが壊れたので日本で買って親に送ってもらったんです。で、こっちは新品持ち込むと税金払う必要があるって聞いてたので、念のため、箱を出してもらって中古状態で送ってもらったんです。。。


なのに…。。。


帰ってみるとこんな紙が。。




20050718_02.jpg





よく見てみる。





20050718_03.jpg






見つかった(汗)






しまいには、レシートまたは送り状を提出しろとの事。さらにはご丁寧な事にオーストラリアドル表記じゃなければこちらで変換しろとの事。




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。




なんで個人目的なのに税金払わにゃいかんのだ(怒)




と考えていたら腹が立ったので




電話しちゃる!!(゚Д゚#)ゴルァ!!





しかし、こちらが強く出たら荷物を破棄されそうなのが怖い。。。
なのでマイルドに。。。笑


という事で結果は明日。


ちくしょ〜。



皆さん日本から荷物を送る際は十分注意しましょう。涙


こんな管理人にコチラのクリックで元気を。。。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

