2005年07月18日

エアーズロック行ってみる?

本日、メインページのワーキングホリデー・オーストラリア情報サイトを気合入れてリニューアルしてみたので、良かったら見てください。ついでにコメントでも残していただけるとゲラ嬉しいです。笑


して、昨日もまたまたGoogleEarthで世界旅行に行ってました。笑


で、今回はワーホリでオーストラリアに来ているので、有名どころな



エアーズロック



へレッツラゴー。



というか、これ検索しても出ないんだけど…登録されていないのか…。こうなったら意地でも見つけてやる!って事で、オーストラリアの地図サービスからAyersRockの場所を検索!


というか、エアーズロックって「Airs」じゃなくて、「Ayers」だったとは。無知とは恐るべしもの。笑


ま、それはさておき、まずはオーストラリアを出して〜。


20050717_01.jpg



中心あたりをズームイン!
画面真ん中のちっこい石に注目!



20050717_02.jpg



さらに拡大〜。



20050717_03.jpg



出た。



あぁ。。。いつかは行ってみたい。。。というか、行ってやる。。。



ちなみに場所は、南緯25度25分、西経131度ぐらいの位置にあります。近づくと、AyersRockと表示されます。


ワーホリ滞在中の方、一度チェックしてみてはいかが?
気分だけでも旅行にいってる感じになりますよ。笑


さ。GoogleEarthでチェックする前にコチラのクリックも是非。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。