2005年07月12日

24新シーズンがスタート

この前、仕事中にオージーの同僚にお勧めのビーチとかを聞いてたら、こんな事を言ってました。



そういえばビーチで携帯のカメラで撮影するのって禁止なんだよね



マジ?



話を聞いてみると、トップレスの人とかがいるわけで、そういう人の為らしいんですけど、じゃあデジカメは?カメラは?となると「?」らしいです。結局のところグレーゾーンみたいなですが、ビーチで海を撮ろうとする方はクレームを避ける為にも回りにそういう人がいないかチェックしてからとりましょう。


20050711_01.jpg


で、これはボンダイビーチ。
夏が待ち遠しい。。。


そいえば、昨日からオーストラリアでは24の新シーズンが始まりました。これって結構面白いけど、24話全部見れる自身が無い事実。。

後で結局DVDを借りそうな予感。笑


コチラのクリックで是非元気を下さ〜〜い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

