2005年06月29日

ITの仕事 in シドニー

シドニーではIT企業が沢山あります。

でもね…大抵はNorthRydeと呼ばれている地区に集中しています。誰かがオーストラリアのシリコンバレーみたいな地区と言っていた様な。

自分はそれをしらずにシティの近く(南側)に住んじゃったもんで、今日から働き出したITの仕事では南から北まで横断して通勤してきました。

バスなんて乗ってる時なんて


すでに気分はプチ旅行(涙)


そういう訳でIT関連の仕事を探してみたいと言う方は是非 North側に住む事をお勧めします。


ちなみに、シティでのIT関連の求人は稀に見かけた事はあるけど、ほとんどありません。。。あうち。


ちなみに今日は新天地での仕事だったんですけど、会社に着くなり


Welcome on board!


などと言われてちょっと嬉しかったり。

ま、その代わり自分1人で英語オンリーのトレーニング8時間受けて死にそうになったのは言うまでもないですが。(汗)


ついでにこちらのクリックも是非是非。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4721072

この記事へのトラックバック
×

