2005年06月28日

スターウォーズIII

今日は次の仕事の合間のお休み。

って事でシティのスターバックスに行って勉強&映画鑑賞してきました。



しかし…オーストラリアってば色んな人がいるもんですね。


まず、コーヒー頼んで席を探していると…



映画の1シーンのように熱〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
キスをしているカップル。。。


コーヒー注文している間も席に着いた後もひたすらイチャイチャ。



っ〜か長すぎ&やりすぎ。笑




(゚Д゚#)ゴルァ!!




そして横をみてみると、日本人二人が日本語で話している。。



さらに隣を見てみると韓国人が韓国語で話している。。。



オーストラリアでは勿論、日本人は「外人」な訳で、
色々な外人が自分達の母国語で話してマス。



まぁ、オーストラリアでは良くある光景だけど、どれも日本じゃあまりみない光景だなぁ〜…とシミジミ思う。


というか、カナダではそんなに無かったけどシドニーは日本人が多い。
(注:田舎に居たからという噂)


シドニーのシティで歩いていれば大抵日本語を聞くし、今日も映画
終わった後バス停にいくまでの10分の間に


「いや〜3万円じゃきついっしょ〜」


とか、


「ブルースリー」(何を話していたんだ?)



とか言う日本語がちらほらと耳に入ってくる。。
こんだけ日本語聞くと日本とあまり変わらんような。笑


そうそう、映画はスターウォーズIIIを見に行ってきました。
スターウォーズファンでない自分も結構楽しめました。

しかし、ライトセーバーの音ってたまらんすね。
誰か作ってくれないかしら。笑


20050628_01.jpg


して、ついでにこちらのクリックも是非是非。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

STAR WARS EPISODE3 -REVENGE OF THE SITH-(スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐)
Excerpt: 昨日、レイトショーで観てきたぞ〜!先々行上映!! EPISODEシリーズ3作の中で最高じゃないでしょうか。 公開前なのでネタバレはやめておきますが、「アナキン・スカイウォーカー」が「ダース..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-06-30 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。