2005年06月23日

オーストラリアで就職!

今は現地マーケットリサーチの会社でスーパーバイザーなるものを
やっているんですがこの仕事は元々短期の為もう直ぐ終わるんです。。


が、いきなり次の仕事ゲット〜!!!(・∀・)


捨てる神いれば拾う神あり。



今度は契約社員だけど、ちゃんとしたフルタイム。
年収も$45,000とワーキングホリデーという状態を考えればナイス。


業務内容はとある現地企業のIT部門の仕事。
日本に支社があるので主にそちらのサポートになるんだけど、
仕事&会社では英語を確実に使う仕事なので嬉しい限り。

それに日本の履歴書に、

「現地マーケットリサーチ会社でスーパーバイザー」

「現地企業のIT部門のエンジニア」


というハッタリも書けるのでナイス。笑
(ま、本気で書くかは別として…)

スタートは来週の水曜からなので、とりあえず、首にならないよう
頑張ってみます。

とついでにこちらのクリックも是非是非。
この記事へのコメント
こんばんわ!

うわー!うわー!よかったですね!!!マジでうれしいです♪

WHの最初から、就職を目指してがんばってたBlueさん。拝見していて「どうしてこんなにがんばれるんだろう?」ってくらい、がんばってらっしゃいましたよね。やっぱり結果は出るんですね。ほんと、励まされます。

新しい仕事、がんばってくださいね♪
絶対遊びに行きますから、もっともっとえらくなって、おごってくださいね〜(^_-)★ ふひゃ。
Posted by Oyo at 2005年06月23日 23:20
Oyoさんこんばんは!

今回の仕事は契約社員なのでまずは3ヶ月なのですが、とりあえず頑張ってみます。

でも、頑張ってるというか自分としては楽しくやってる感じですよ。^^

英語面接も無料の英語レッスンと考えれば色々勉強になる事が多いです。^^

シドニーには是非是非遊びに来てください。
で、その時はがっつり飲みましょう。笑
Posted by Blue at 2005年06月24日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4566976

この記事へのトラックバック
×

