2005年06月22日

オーストラリアでの生活

いや〜。うっかり更新が滞ってました。ハイ。


最近どんな事をやっていたかと言うと、、、


・毎日仕事

 え〜仕事は順調です。
 仕事にずいぶん慣れてきたせいか英語の勉強の為
 なるべく職場の人と会話するようにしてます。
 …が英語力がさっぱり上がらない事実。

 そろそろ、試しにTOEIC受けてみようかしら…。。。

・2件仕事の話を受ける

 2件ほど会社から電話が掛かってきました。
 うち1件は、会社での面接までいきました。
 結果は不明。でも意外と好感触

・インターネットで「電車男」を読む

 まじ面白い。
 前から読んでみたかったけど、これかなりはまった。
 思わず最初から最後までビール片手に読破。
 サイトはコチラ

・IQテストなどを受ける

 最近インターネットで面白サイトなどをチェックしては
 ちょこちょこ見てます。

 その中でも結構面白かったのがこのサイト
 40問の問題に解答すると、自分のIQを計算してくれます。
 ちなみに自分のIQは122だそうで、まぁそれなりに良かった
 みたいで一安心。


001.jpg


 内心70なんていわれた日にゃあ…


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


 ってなるところでドキドキしてました。笑
 自分のIQを測ってみたい片はどおぞ。。。

 とついでにこちらのクリックも是非是非。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4542697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。