2005年06月12日

父の日の贈り物

6月19日は父の日ですね。

最近ではインターネットのおかげで日本に居なくても買い物ができてしまう便利なご時勢。

ワーキングホリデーや留学生で日本を離れている人には便利になったもんです。

ちなみに、知人はこんなものを送ったそうです。
 
 
マスクメロン2個(化粧箱入れ)【南国土佐ドットコム(井口フルーツファーム)】

マスクメロン2個(化粧箱入れ)5040円


たしかに、日本から離れていて中々会う機会もないのであればたまには奮発してメロンなんてものもいいかも。。。


して、もし自分だったらどんなものを貰うと嬉しいかネットショップで色々みてみる。。。


そしてみつかったのがこんな物。。。



ZIPPO ガンダム(3Dエンブレム) シャア【セキュリティショップ 防犯ドットコム】

ガンダムZIPPO シャア専用 9980円



やべぇ。。。超クール 笑




ってかメロンより高いし。笑




親父になって貰っても喜びそうな自分にがっくり。。。_| ̄|○




こんな自分を応援してくれませんか?
応援してくれる方はコチラをクリック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

