2005年06月06日

昇進?

最近、仕事が死ぬほど忙しいです。。。
というのも。。。

と…先に行く前にコチラのクリックもお願いします〜。
 
 今の仕事は現地マーケットリサーチの会社で日本の客に対してアンケートをするってはずだったんだけど…。。


スーパーバイザーに昇進しちゃった。。。
しかも、短期の仕事なのに。。。



おかげで給料アップ。笑


これはナイス。


その代わり仕事が激増。。。涙


今までは10時〜18時だったのに、この数日を振り返ると、

水曜 → 8時〜18時
木曜 → 9時〜21時
金曜 → 10時〜20時(残作業あり)
月曜 → 9時〜21時(残作業死ぬほどあり)

…疲れた。。。


まぁ、英語を使う機会もますます増えたのでいいことなんだけど、いかんせん会社の人は英語しか話せないから中々大変。。。毎日が英語との戦いになってる今日この頃。。。ぐは。。。
この記事へのコメント
うひゃ〜。がんばっていらっしゃいますね〜。この労働時間、日本語でもつらいのに、英語とは!!Blueさん、そのうち、日本語忘れちゃったりして・・・。(-_-;)
Posted by oyo at 2005年06月07日 16:48
こんばんは〜。
またまた更新が滞り気味です。。。汗

日本語も使っているのでばっちり忘れませんよ。
というか、いっその事忘れるぐらい英語だけの方がいいんですが。。。英語オンリーだと体がもちません。。。涙

もっと勉強して頑張ります。^^
Posted by Blue at 2005年06月09日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

