2005年05月26日

ワーホリで海外の仕事探し1

先日、とある仕事に応募してみたんです。


さて。。。どんな仕事かと言うと。。。

あ!その前にこちらのクリックを1票お願いします。


職種は


ネットワークエンジニア


まぁ、元々の仕事の様なものなので自分にとっては好都合。



職場は


シドニー




じゃなくて






メルボルン














いや…まぁ、電話来るか分からないし、チャンスがあるなら引越しもオッケーオッケー!って感じだったんです。






エージェントから電話かかってきちゃった。。。汗






開口一番、


「これメルボルンの仕事だけど気づいてる?」
(確か「Do you realize that…」とストレートに言われました)


もちろん、



「いや〜引っ越す気はバリバリありますよ〜!」


と答えつつ、仕事の話を進めてみました。






「で、会社の人が面接したいっていったらすぐ来れる?」




(;゚ Д゚)ウッ



「…」

「……」

「………」



自分で応募しておいて言うのもなんだけど、、、






どうしよ。。。





電話中に固まってました。
朝ノースシドニー駅近くで固まってた奴を見かけた人がいたら多分それは自分です。笑





と…とりあえず、一旦時間を貰い、しばし作戦を練ることに。笑



結果:
「電話でまず面接ってできますか?」と無謀な質問をしてみる事に。結果は後日。





ついでに他のエージェント2社から仕事の話が来る。
ついでにもう1社別のエージェントから仕事の話がきていて現在、水面下で進行中。(潜行し続けて消える恐れあり)


どれかひっかからないかしら?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。