2005年05月12日

無謀な仕事?

バイトが宙ぶらりんになっちゃったので、その間に仕事に応募してみました。


業種はネットワークエンジニア。


まぁ、これは前の仕事でネットワーク系の事をやっていたのでいいんですけどね。


年収$100k。




無理だろ。笑



何が無理って、アンタこの年収。。
こんな金額出すところに受かるわけがない匂いがぷんぷん。


ま、それでも物は経験って事で応募してみたところ、さっそく派遣会社から連絡があり面接を受ける事に。。。


面接は外人3人。。。なんだか、今まで受けてきた面接の中でも、自分の英文履歴書を隅々まで質問され、フレンドリーながらも取り調べの様なニホイが。。。笑


ま…まぁ、履歴書にちょこっと手を加える必要がでてきたけど、その後クライアントに自分の履歴書を送ってくれるとの事。


…いや〜





だから無理だって。笑


さ…ワーホリビザでこんな事やってるアホな管理人を
応援してくれませんか???m(_ _)m
この記事へのコメント
BLUEさん

トラックバックありがとうございます!

毎日楽しく拝見しています。

実は私も、昨日ネットワークエンジニア$100Kにダメもとでメールで申し込みました。

っがしかし・・・

反応なしです。T T

経験のために面接だけでもと思ったのですが。。。

これからも楽しい記事を楽しみにしています!
Posted by しゅ at 2005年05月13日 16:50
こんにちは!
仕事探し大変ですがお互い頑張りましょう!!
応援してます!!
Posted by Blue at 2005年05月17日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3600616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。