2005年05月06日

シドニーのアルバイト2

行ってきましたアルバイト。


…日本語を使う仕事のはずが。


英語だらけ。


というか英語オンリー。


会社の人日本語喋れないし


そんな環境の中トレーニングを6時間ほど受けてきました。

…まぁ、自分にとっては良い勉強になるし、トレーニング以外は日本語を使う仕事だから耐えるべ。。。



英語ってばやっぱり難しい…。


なんでネイティブってあんなに口が早く動くんだ???


なんて思った事無いですか?


さぁ!こういうバイトを探しているならseek.comなどを定期的にチェックしてみましょう。

チェックする前にコチラをクリックしてみません?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3473713

この記事へのトラックバック
×

