2005年04月24日

留学カウンセラーに応募!

先日、自分が今までやってきた仕事とは全然関係ない


留学カウンセラー


なる求人に応募してみたんです。


ちなみに、留学カウンセラーとは語学学校・ホームステイの斡旋会社のエージェントの事で、


「こんな学校いいですよ〜」とか、
「こんなコースありますよ〜」などと紹介するサービスです。



まぁ、結果はと言うと、なんて事は無くあっさりと撃墜されました。
そんなもんでしょう。。。_| ̄|○


しかし…返ってきたメールで、今回ダメだった理由を見ると・・・


こんな風に書いてました。







今回のニーズと著しく異なる為





(笑)




やる気があるだけじゃダメですかね?


「著しくダメ」と言われた管理人にクリックで応援して下さい。笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3133821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。