2005年04月23日

オーストラリアのテレビ

オーストラリアのテレビって全部で5チャンネルしかないんです。。。

しかも、何だかどれも微妙・・・ってやつばかり。。。
(もちろんたまに面白いのもやっているんですけどね)

そんなこんなで、最近は

アリーmy Love ファースト・シーズン DVD-BOX

を見てます。

日本でもやってたけど、これ1話から見ると結構面白いです。
個人的にはジョンの独特な雰囲気が好きだったりします。

ちなみに、英語字幕を出して何度も見ると、結構英語の勉強になります。
英語を楽しく勉強したい!と思う方はDVDを使ってみると良いと思いますよ。

ちなみに、個人的にベストなのは。。。

アメリカン・パイ<無審査特別版>
アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2 コレクターズ・エディション

めちゃめちゃ笑えます。通算で数え切れないぐらいみてますが、未だに笑えます。
ついでにスラングの勉強にもなります。
笑えてスラングが勉強できる良い辞書?です。

ちなみにコチラのクリックも是非是非お願いします。
これが元気玉になってます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。