2005年04月18日

危ないバイト?

ちょっと今日は話をずらして、バイトについて書きたいと思います。
というのも、コレ今日仕入れたネタだったもので。。。

履歴書の続きは明日。。。

--------------------------------------------------------------------
とここまで読んで頂いた方、先に進む前に
コチラのクリックをお願いします〜。
皆さんの1票でやる気がぐいぐい出てきます。
--------------------------------------------------------------------

さて。ワーキングホリデーだと色々なバイトがあると思います。

オーストラリアの場合、日系の掲示板を見ると色々なバイト情報が
載っています。

でもね。。。

中には違法のものもこっそり入っているんです。。。
今日聞いた話のでは面接の際に

これ違法だから。見つからないようにね…

と言われたらしいです。ハイ。。。
まぁ、言われるからまだマシだけど、

これ言われないで気づかなかったら。。。

もし見つかったら。。。


と思うと怖いもんです。
自分でバイトを選ぶ以上は自己責任だけど、ちゃんと選ばないといけないですね。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

