2005年04月12日

最強のスラング辞書?

映画を英語字幕で見ている時に知らない単語があるけど、
辞書に載っていない場合ってありませんか?

そんな時にお勧めなサイトがあります。

と・・・以下を読む前に一度コチラのクリックをお願いします。
ランキングが上がるとやる気がでます。

UrbanDictionary.com

この辞書とにかく凄いです。なんと言ってもスラングが
凄い。例文付きで、色々なスラングが載っています。

丁度先ほど、アメリカンパイを見ていたんですが、
スラングをこの辞書で引くとほぼ出てきます。
困った時には是非どおぞ。。

なお、このサイトの一番下に

「Urban Dictionary is not appropriate for all audiences.」

と書いているのがちょっと面白いです。
posted by Blue at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語勉強編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

